topimage

2017-11

絵日記用下絵 - 2011.06.23 Thu

SNS用線画
国史学園で人狼してた村に入っておりました。
で、SNSの日記用に絵を準備中。それの下絵です。
また後で彩色します。

デジタル塗り用の絵にアナログペン入れしたのは久しぶり。

● COMMENT ●

G302パメラです

お久しぶりです。
あの後、シーフードヌードルにハマってしまったrigです。
村ではお世話になりました。

絵、お上手ですね。
爽やかで好きな絵です。
特に「4人ともう1人」のリーザがドロドロしたものとは無縁そうな表情で素敵です。
「+2人」のオットーも何か妙に男らしくてドキドキします。
他にも色々ありますがキリが無くなりそうなので…。

ではでは最近は特に蒸し暑くなってきましたので体調などにはお気を付け下さいませ~。

これはようこそいらっしゃいませ。
その節はなんともあっけなく吊られた対抗で、お恥ずかしい限り。

拙作の絵、ご覧くださったのですね。ありがとうございます。
人狼関係の絵はときどき置いていますので、もしよろしかったらまた見にいらしてください。

シーフードヌードルおいしいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/124-c922472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/23のに色を «  | BLOG TOP |  » とりあえず追加

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (175)
ゲーム話 (184)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (35)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (11)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (94)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (188)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: