topimage

2017-07

当主の名前何にしようか - 2011.11.06 Sun

俺の屍を越えてゆけが今週やっと発売だー。
とても楽しみでございます。
続編も決定しているようで、なんともうれしい限り。

そういえば。
都道府県キャラセットの清流斎は俺屍の神様見ながらデザイン考えてましたし
国史学園セットのナスノも、子孫の絵を参考にしてました。(着物ね)
妙なところでも俺屍攻略本大役立ちという。お世話になりました。

PSPリメイクの攻略本は来月発売みたいですが何が載るのかな。

● COMMENT ●

俺の屍を越えてゆけ今週なんですね、そう言えば。

継承で2択のハズレステよくひいたのも今は懐かしい…

主題歌はどうなんでしょうね
『花』(題名あってるか不明)はいい曲でしたからそのままがいいなー

おお、これはいらっしゃいませ。

俺屍の「花」、残ってますよー!
体験版でも、セーブのときに「花」が聴ける仕様で感激。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/187-f384a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまった… «  | BLOG TOP |  » 兄妹

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (161)
ゲーム話 (178)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (33)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (10)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (93)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (186)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: