topimage

2017-06

しまった… - 2011.11.10 Thu

俺屍今日通販届かなかったよ…orz

発売日に狂喜してプレイするようなゲームは
予約は近所のゲーム屋に頼むべきだね。いや今更だけど。

明日には遊べそうなのが救いかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

近所のゲーム屋、がどの程度の規模のお店かにもよりますけどねぃ。

確実に数が捌けることが見込める前評判の高いゲームだと、お店と問屋との力関係によって仕入れ数を減らされたり(=予約数分の入荷を確保できない)売れ残りを抱き合わせられたりするのが日常茶飯事らしいですし…
嗚呼、ゲーム屋残酷物語。;;

どんまいーぬ

少し様子見する気でしたがインクさんの見てて無性に欲しくなって

昨日『通販で買い物して振り込みしないといけないから昼休み出させてください』

って昼休み銀行いくって言って俺屍買いにいっちゃいました(笑)

俺屍届いたのでプレイ開始しました。出陣ー!

>まぬさん
もともと俺屍はそこまで捌けるゲームでもないので、
(DQやFFとかなら抱き合わせもあるかもしれませんが)
あんまり極端に売り切れてるという話も聞きませんし、予約なしでも普通に買えたかもなーと思います。
昨日悔しい思いをするくらいなら、値段の安さで通販選ばなくても良かったかなとw


>みゅうとさん
これは私責任重大www
俺屍リメイク、楽しんでおられるなら幸いです。
今回のリメイクは結構いい感じかなと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/188-d07db2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最初のほうの感想 «  | BLOG TOP |  » 当主の名前何にしようか

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (160)
ゲーム話 (177)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (33)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (10)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (91)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (185)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: