topimage

2017-10

最初のほうの感想 - 2011.11.12 Sat

ゲーム話。
某SNSの最新日記でもよく話題にされている俺屍。
自分のとこにも俺屍キターーーー!!というわけで、
最初のほうをプレイした感想をだらだらと。

・俺屍だ。台詞の読み方が違うなと思ったら声を収録し直したのですな。
・初代死去で名前を継承するときのイツ花の台詞がPS版と若干違う。
・今回金欠になり易い? PS版のときはもう少し裕福だった気が。
・ブンブン刀持ってる鬼が別になってる。
・戦闘がさくさく行く。が、アイテム使うときはちと読み込み入るぽい。
・相変わらず属性武器強し。攻撃したときのエフェクトがかっこよろしい。

総じて快適。いい感じにリメイクされてるなーと。
しばらく楽しむぞひゃっほい。

● COMMENT ●

自分用メモ。
前半相翼院の奥の院に、秋津ノ薙刀とブンブン刀持ってる悪羅がいる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/189-2a45fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中盤戦へ «  | BLOG TOP |  » しまった…

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (169)
ゲーム話 (183)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (34)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (11)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (94)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (188)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: