topimage

2017-09

失くすの嫌 - 2012.03.31 Sat

はさみを買いました。

…なんか最近、何故かはさみをよく失くすのでorz
困ったもんです。
でもこういう道具もやっぱり値段は値段ですね。
ちょっと高めのだと使いやすい。

前に、ステープラーをとてもよく使っていて、
調子が悪くなったら捨てて100円均一でまた買ってを繰り返してましたが
ちょっと高いのを買ったら持ちが段違いかつ
びっくりするほど使いやすかったのを思い出しました。

● COMMENT ●

わかりますw

自分もハサミなくしたと思って買うことを繰り返した結果ハサミが5本も現在引き出しの中にw

5本w
でも手元にあるだけいいじゃないですか、と思う私。
自分はホントに失くしてしまうんですよorz

ナクシタ ハサミ ドコー??

モノは必要なときに限って見つからないという、マーフィの法則(死語)発動ですな。
整理整頓すればよいと分かっちゃいますが、それが出来れば苦労はしない。;-)

工場系や倉庫系の日雇いバイトに行くと、部屋を無性に片付けたくなるのは何故だろう…(遠い目)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/231-08b675d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使えるように «  | BLOG TOP |  » 増えてゆく

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (163)
ゲーム話 (183)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (33)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (10)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (94)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (187)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: