topimage

2017-06

白い味方 - 2010.10.15 Fri

アナログ白黒絵ではミスノンが手放せないです。原稿用紙が修正だらけです。まあそんな原稿の出来栄えはさておくとして、どうも私、使い切らないうちに次々買い足す癖がありまして。
道具なので、あって困るものじゃないのですが、やっぱり見かけたらとりあえず買う癖は直したほうがいいんだろうなあと…。必要なときに買えば済むものを何でこうも集めてしまうのか。いやはや。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガンジーのミスノン

こんにちわw

私の拙いサイトにお越しくださいまして、コメントまで戴いて…とても嬉しかったですw
ありがとうございますm(__)m

こちらこそリンクよろしくお願いいたしますv

私もリスみたいに道具を重複して買ったりしちゃいます(笑)
ガンジーのミスノンがお気に入りなのですが
私の住んでいるところでは、なかなか見つからなくて…
見つけたら「即買い」しちゃうのです。
そろそろこの癖も直さなくては…なんて思ってますが(笑)

また、趣のある素敵なイラストを楽しみにちょくちょく伺わせていただきますね~vV


No title

こんばんは。これからよろしくお願いしますねー。

ガンジーのミスノンですか。私はライオン事務器のを使っています。小瓶が机の上に増えて行く様はなんとも…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/29-72870e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール画像も変えてみました «  | BLOG TOP |  » 書庫

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (159)
ゲーム話 (177)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (33)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (10)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (91)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (185)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: