topimage

2017-08

寄ってはみる - 2013.08.13 Tue

ゲーム話。

3DSのすれちがい通信中継所に対応できるよう
本体更新してみたのですが
でも住んでるのは田舎なので、セブンイレブンに寄っても
なかなか拾えませんw
やっぱり電車乗らないと難しいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンビニだと流石に難しいっぽいですねw
自分はたまにすれ違いが欲しくなった時は駅前の繁華街やヨドバシのゲームコーナーなどをうろついています。
ヨドバシのゲームコーナーはどうも同じすれ違い目的の人が多いのでそこそこすれ違ってくれますw

田舎なのでなかなかすれちがいが来ないんですよねw
コンビニで中継やってくれても難しい。
電車乗って地方都市まで出てようやくな感じかなと。
こういうのはどうしても人の集まる場所でないと無理ですね。

初コメ失礼します

初コメ失礼します

我が家も田舎なのですれ違い通信できずorz
もっとひとの多い場所に行けばいいのでしょうが
そういう場所もないんですよね

私も田舎住まいなので、すれちがいは家の近所では
まず無理ですね…
電車に乗って街中まで行ってようやくですw
やっぱりゲーム発売から時間が経ってると
すれちがいも難しくなるというのもありますしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/393-41bc7dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱・表裏 «  | BLOG TOP |  » 蛇の葉

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (162)
ゲーム話 (181)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (33)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (10)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (93)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (186)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: