topimage

2017-06

死霊使い - 2010.12.27 Mon

12/15の絵に手を加えて色を塗ったものです。
necromancer
多分これが今年最後の絵になるかと思うのですが、
締めくくりにしては不吉な方向の絵にしてしまったものだなと。
いや個人的にはアンデッドモンスター好きですけども。

来年の目標は「明るい絵を描くこと」にしようか……

● COMMENT ●

こういう絵、凄く好きです(´▽`*)
背景の色も綺麗で思わず見とれてしまいました^^

明るい絵も楽しみにしていますね!
2011年もよろしくお願いします。

わお!

明るい絵も楽しみですが…
下絵の時からスカルプのお顔が好みでしたv

来年もまたよろしくお願いしまーす。

うは・・・

こんにちはv
おお!死霊がリアルで。。。こわ・・・e-451e-330
タロットカードの死神を思い出しちゃいました

死霊を使えるって事は人の生き死にも左右できるほどの
お力を持つのですね、この御方は・・・
危険だ・・・w
危険な香りの魅力が・・・(意味不明の日本語we-466

明るい絵と暗い絵、どちらももっと拝見したいです~v

今年は颯さんのおかげで
asahiruyuさんとお知り合いになれ、企画にも参加していただけて
とっても嬉しかったですe-420
来年もまた仲良くしてやってくださいね(*^^*)

コメントありがとうございますー。

背景は赤くしようか青くしようかいろいろいじって結局赤にしました。
青より赤のほうが不吉に見えるかなーと。
それと、美女も難しいですが美男に見えるように描くのって厄介だなあと。
長い金髪って典型的な美形キャラの記号なんですが、それ使っても難しいw
死霊は実はもう少し迫力出したかったのですが、画力追いつかずな感じorz

そしてなんか皆さんから期待されてしまったみたいなので、
来年は明るい絵を頑張ります。
(上手い具合に狙い通りの明るい絵が描けるかは別として)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/51-00f47cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ狩りに行こう «  | BLOG TOP |  » アフタークリスマス

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (160)
ゲーム話 (177)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (33)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (10)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (91)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (185)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: