topimage

2017-08

塔越えて記憶 - 2016.07.07 Thu

ゲーム話。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、記憶のロサテンプスまでクリア。
三領主の塔ウンブラが長かった…歩いてもマップに残らない
ダークゾーンがとにかくしんどかったです。
壁破壊で進めばいいとはいえリインフォースは消費するし。
ロサテンプスはイベントシーン続いて面白かったけど
暗い過去エピソードの連続なので人によっては苦手かもなあ…と。

ラストまで行ってないけど現時点での戦闘面所感。
人形兵はマージナルメイズが強い。
エロス溢れる結魂書や白薔薇の結魂書が手に入ると
ドナム陣形にしたらホント大暴れな感じ。

マッドラプターは状態異常の%が100近いか超えるような弓があると
先手で敵を止めてしまえるので便利。
10連続攻撃のはたまにしか出ないけど出ると楽しい。

アタッカーで戦闘参加の人形の数が多いと、敵の全体攻撃食らったときに
テンポが悪く感じてしまうのは仕方ないかな…


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herbsfolles.blog103.fc2.com/tb.php/924-bc07911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さーもん «  | BLOG TOP |  » 親ファン間

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (162)
ゲーム話 (181)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (33)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (10)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (93)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (186)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: