topimage

2017-10

もうちょいです - 2013.11.15 Fri

たびたび書いてる国史学園本はもうちょいで終わらせられそうです。
で、人狼関係でオフ会で会う方に無料配布しようかなと。
希望があれば郵送もします的な。そんな感じの予定です。

あ、掲載キャラは39人全員ではないのでご了承くださいorz

超のろのろ進行 - 2013.10.25 Fri

前に書いてた国史学園の本、
少しずつですが作業やってますですよ、
という報告。

特に白黒原稿は手描き主義ですが
私はよく手にインクつけてしまうタイプなので
無駄に汚しやすいですねorz

終わりかけ - 2013.09.23 Mon

10月の人狼オフ会の、
自分が出席する身内用のと関東村用の名札絵は
制作中…というかすでにほぼ出来ています。
余裕持って作業しとくと気が楽でいいです。
給料入ったらゲームでも買ってゆっくり遊ぼう。

* 

関東村ページからリンクしてもらえたおかげか
私のまとめサイトのページからここに来られる方が
ちょっと増えた感じなのですが
ここの主な画風ってまとめサイト掲載のタイプじゃないのですよね。
ファンシー系を期待して来訪してくださる方すみません。

無計画の代償 - 2013.05.11 Sat

久々に土曜休めました。
ここのところ日曜しか休めていないので。

国史学園キャラの絵をさらっと描いたのを
まとめて本に云々と思っていたのですが
無計画にネームやってたのと
キャラはやっぱりもう少し増やしたいなというのがあって
ちょっと台割見直し中。

そういう計画は描く前にやれ、という突っ込みは正しいです。

くみたてる - 2013.02.05 Tue

複数画像作って組合せ、系の絵の場合
いっぺんに描くよりはちぐはぐ感が出やすいのですよね。
別々に描いてるんだからまあそりゃある程度
宿命みたいな部分はあるんですが。

人狼のカレンダー絵はあと並べるだけ…のはず。

ドラクエ7が届くまでには終わらせられそうで良かった。
あれ始めたら絵を描く手は止まる…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asahiruyu

Author:asahiruyu
一次創作メインで絵や小説を制作する雑多ブログ。メジェド物は「メジェドアルバム」またはカテゴリ「二次創作絵」で過去記事をご覧ください。
絵等の依頼はカテゴリ「依頼について」を参照の上、ご相談ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

配布物 (1)
オリジナル絵 (169)
ゲーム話 (183)
お絵かき道具 (70)
姉と弟と剣と剣関連 (26)
黒い魔女と白い弟関連 (86)
崖の砦と金の姉弟関連 (34)
親ファン関連 (12)
その他一次小説 (11)
国史学園関連 (62)
二次創作文章 (4)
二次創作絵 (94)
進行中の絵の話 (27)
雑感とか (188)
依頼について (1)

最新記事

描いた絵

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: